\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

我が家流 消費 ベスト5

我が家の最近
消費が早い物 ベスト5



お外 5分歩くだけで 汗ダク💦
夏って こんなに暑かった?
私が年とって体力低下してるから?


マジっ!暑すぎで 酸素薄い(T . T)



5. アイスクリーム…最近暑すぎで 体内から冷やしましょ!
私だけ!ななっちぃには不向きな食品


4. メイバランス……ななっちぃ体重UP作戦中


3. お茶……飲まなきゃ やってられない


2. タオル……ななっちぃ用 大 中 小 すべて使いつくす



第1位 おしりふき…もう赤ちゃん用では小さい?少ない?



という結果に! 考えたら 意外な物が消費増やしてました



2年前には 感じなかった おしりふき は 予想外
ハンパない 量 に 太刀打ち できない
おしりふき  命 になりました


タオルを抜きましたね!!おしりふきΣ(゚д゚lll)ガーン



ななっちぃ と 家族が使う物 が全然違う
.
.