\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

家に居る時より 機嫌良いやん笑

青空と🌸さくら 素敵 ( ´͈ ᵕ `͈ )イイワァ♡




Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ …ちょっと ななっちぃ!!  大爆笑すぎやしないか😆(大汗)




︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒




本日の ななっちぃ通信


事業所契約 一つもしていません。だから昨日は ママっちぃ事業所契約に行ってきました。


大爆笑🤣写真は パパっちぃと 2人で音楽遊びをしている様子






しーかーし



なんで こんな良い笑顔なーん🤨🤣 ママっちぃには見せない笑顔に 




…ぐやじい…(ᯣ̆‎ ̯ᯣꠥꠦ )…仲良しさんやなぁ…




…👉👈いいなぁ…








ということで 


その頃 ママっちぃは 契約をしに事業所へ




提出書類

〇学校から預かった書類 〇契約書サイン 〇ななっちぃの個人情報一式

〇保険証コピー〇身体障害者手帳コピー〇お薬手帳コピー



預かり物

〇連絡帳 〇5月予定表 〇4月の献立表



初回利用は 4月下旬予定(ママっちぃ同伴) 

持参する物

〇連絡帳〇オムツ(テープ10枚とパット10枚) 〇着替え予備〇シリンジ一式〇お風呂セット〇ハミガキセット(口腔ケアスポンジとウェットティッシュ) 〇リップクリーム 〇緊急対応用お薬(ダイアップとアンヒバ)〇タオル一式




あと2ヶ所の事業所は退院後契約 遅っ💦 やらなアカンな💦