\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

💐ななっちぃ通所施設デビュー💐

世の中は明日からゴールデンウィークやんな!Σ(゚д゚;)ハヤッ...


やっときた!記念すべき通所施設デビューの日


初めて通所施設に親子でいきました!先輩から手作り花束💐を頂きました😊


本日の ななっちぃ


学校に行かないと聞いたとたん💦ななっちぃ 舌👅だして 抵抗しています笑


今日の施設は 胃ろう先輩沢山いるので職員に質問攻めのママっちぃ勉強になりました


そしてウクレレ持ってきて~~~(*>∀<)ノ))と言われたので 持参したら


施設内の音楽療法士さんとコラボできてママっちぃ大感激😍



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



😆初日からウクレレ弾いてきちゃいました笑


施設利用者+職員大集合!20人程が集まっての突然企画✨️


施設内の音楽療法士さんと打ち合わせなしの いきなりピアノとウクレレのコラボ😁✨



🎶ルージュの伝言 🎶つばさbyミドリーズ 🎶風になる 🎶さんぽ 🎶崖の上のポニョ 🎶カントリーロード 🎶手をたたきましょう


楽しかった(≧∇≦)



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



初日は 親付き添いで 5時間あっという間(。・о・。)


ミニコンサート20分付き🥳 またコラボしたいなぁ😍 楽しぃ!



しかし調子に乗りすぎたママっちぃ帰宅後爆睡&訪問マッサージ師さんに起こされました🤣



充実していたけど かなりお疲れ親子




ななっちぃの前で 初めて本番ウクレレ弾きましたけど かなり迷惑そうな顔してる💦


だよねー笑