\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

暴走の😱食器洗い乾燥機から…

今年に入りトラブル続きの ななっちぃ家


調子が悪かった食洗機💦 昨晩とうとう壊れた 😫 またしても夜中



ャバィョ!!o(゚Д゚`;o)≡(o;´゚Д゚)oャバィョ!! 


ママっちぃしっかりしろ!気合い( °̀ロ°́)و!



パパっちぃが ななっちぃを寝かせつけ中の出来事でした



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃




23時 いつものように食器🍽達を食洗機へ投入してスイッチ ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ ON


10分経過したあたりで (・3・)アレェーオッカシィーゾォー 


ガタガタといつもと違う音が鳴り出した途端に ビニールが焼け焦げた臭い




……ま、ま、まずぃก(꒪◽︎꒪)ก タラリ ……





 一時停止を押してみるが···▸止まらない(いつもなら停止する) 


電源OFFを押しみるが···▸止まらない(いつもなら停止する)




操作中も暴走ガタガタ爆音鳴らしながら なんだか白い煙 😱😨😱 ギャーッ


🧯消火器の準備をしながら 見守っていたら 暴走が止まり 煙もなくなった💦



その間🤔たぶん1~2分かな……恐怖(;゚Д゚i|!)だった……





食洗機が止まり 電源もOFFになり 煙もなくなったが 焼けた臭いだけが部屋中充満


爆音しながらも半年間使っていたけど すぐに交換すべきでした(> <)💦迷わず発注だわ こりゃー😫




𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



本日の ななっちぃ 報告遅くなりましたが いつも通り元気 



真冬特有の ヨダレと痰 倍増 😭 日中時間見つけては うつ伏せ中


昨日は 訪問鍼灸治療と入浴支援 に 今日は ゆっくり過ごしました




もうすぐ 2月 Σ(゚д゚;)ハヤッ...!! ハヤスギル!!


2月が一番寒い🥶ので ぼちぼち10時半登校の水分補給あり


帰りのバスはとうぶん乗りません






今週も 気をつけて生活しましょ!よろしくお願いします♡

.

.




パパっちぃ↓ 解体処理中

ワォ☆Σ(・д・lllノノ 新品を自分で取り付ける予行練習って??Wow…できるの?🤨