\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

感動!ほのぼのすぎる音楽会🎶

この題名 聞いて  ゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹  しました!




実は ( ´>▽<` )ゞ 今日の参観は いろいろありまして~~~笑




11年間授業参観に行ったけど  生徒6人中 3人欠席の参観も 初めてかも😲




少人数でかつ 大遅刻登校のムードメーカーの 〇ず〇ん 到着で再度  演奏会やり直し💦


みんな頑張りました!成功してよかった👏👏👏 


笑って終わるのが やっぱりいい!ほのぼの授業!ありがとうございました♡




ちなみに


🤨 ななっちぃは 最後 怒ってましたけど笑  


え?なぜ🤔怒ってるって?




幼なじみの 〇ず〇ん 遅刻で 2回も演奏した事に文句言っていたようです💦


でも ななっちぃも良く遅刻するんですけど…💦なんて 


ななっちぃに 言えない...親バカ ママっちぃ💦でした笑





今日も ファイトな🔥一日に感謝

.
.

おまけ
カルピス完熟トマト🍅 カゴメのトマト果汁5% 🧐


最近 炭酸水割りにハマっている ママっちぃ コレがまた😋美味いかも...でした
.
.


も一つおまけ

写真が 子供の成長記録なのに…


最近 参観時の写真撮影🤳がNGである為

ななっちぃが頑張っている写真が残念ながらありません…(泣)