\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

胃ろう練習セット

まだ寒くて 雨多いけど 一気に🌸サクラ満開 



やっと ななっちぃに笑顔が( *´﹀` *)戻ってきたー!



女の子は 笑顔が一番✨️と育てているので ママっちぃ ちょ〜嬉しい🥹



絶食期間が 長かったからお腹すいて 元気なかったな⤵︎ ︎


胃ろうからの注入が順調で 体力ついてきて この笑顔😮‍💨安心したわぁ



そんな日に 


ななっちぃのテーブルに「 胃ろう練習セット 」が置いてありました


これを使って注入しよー!ですね   ( •̀ •́ゞ)ハイ  





先日も ママっちぃ胃残確認して注入しましたが チューブ太っ😮


18年間 チューブの太さ 6フレ→ 8フレ→10フレ と成長してきましたから 当たり前かもしれません。




胃ろう練習セット は器具に 慣れようセット ですね。


注入方法は 今までと同じだから。




さあ!今日も ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧だぁ〜