\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

とうとう 大人料金になりました

睡眠で体力回復している気がする💤💤💤


今週の ななっちぃ ちょ〜忙しい



月曜日...入浴支援

火曜日...往診

水曜日...訪問看護

木曜日...散髪&入浴支援 

金曜日...通所施設 R事業所(2回目)

土曜日...通所施設 T事業所親子で初通所



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


ななっちぃの髪の毛 5G から 3G になりました🤣


もぉ髪の毛 立体的で収集不能状態💦でした


⬇️ 夏バージョン🏖☀️ 顔ちっちゃくなりました。


3ヶ月ぶりの散髪 今日しかなかった! 



真ん中の写真は 🚗³₃フロントガラスに写った電柱とななっちぃ


なかなか面白い写真になりました。



久しぶりに持続吸引なしの散髪(80分)に痰増😢


ゴックン機能低下しているかも...



ゴールデンウィーク後半 ななっちぃ忙しいけど 頑張りまスっ!




4月から 散髪大人料金の4,000円 ななっちぃ大きくなったねぇ😭(嬉泣)