\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

退院に向けてのお風呂見学

いい天気でしたねー


朝イチが苦手なママっちぃ •̆ -•)モォー!大変💦




♨️お風呂見学日♨️


朝一番に病院来てくださーい!と言われ到着10時💦朝苦手親子ななっちぃも🥱してました笑



ななっちぃのお風呂は 約一日おきに看護師さん一人で シャワー浴してくれます(ななっちぃデカいのにねぇ…感謝)


胃ろうって お腹に穴🕳開いているけど シャワー🚿して大丈夫なん🤔?って思うやん!


素朴な疑問を相談したら ななっちぃと一緒にお風呂入りましょう!と提案されたので お風呂見学してきました。 



しっかし懐かしかったわ。 ココのお風呂場🛁🫧 

赤ちゃんの頃は よくお手伝いに親が行っていました。

タオル届けたりオムツ届けたり。赤ちゃんななっちぃをもらいに行ったり☺️    




見学してよかった!



胃ろう部分 ジャバジャバ洗ってるし 😳 予想外に思わずびっくり👀




𓂃🫧‪ボディソープもシャンプーも泡タイプ𓂃🫧‪


モモ🍑の匂いが癒されたわ~!👈🏻いいね我が家もコレにしよー!



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



午後からは 注文していた本を取りに行き 帰宅したら 


パパっちぃからお花💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸が届いていて 生協からも赤飯のプレゼント😋


1年で1番感謝の日



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



さあ!来週は 

ママっちぃ主催のウクレレアンサンブル会を開催するから 準備大変(✘д✘๑;) ³₃

なんで こんな時やねん💦 だよねー

だけど こちらは半年前から決まっていたら 日程動かせない💦


みんな この日の為に練習してくれてる


やるきゃないから🔥( ˶•̀֊•́ ˶)🔥両方頑張る