\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ゴックん と 身体測定 と 今後の予定

今日もジメジメ暑かったわ🥵 



本日の ななっちぃ報告!



〇その1 水分補給の為のゴックんタイム


!!😳!!


チューブゴックんするのに「7分」🤨?いうより先生の話を聞いてないって?


心配していたことが💦(汗ダク)



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


先生「ななっちぃさーん ゴックんしてくださーい」


ななっちぃ「 ( ꒪꒫꒪)ぼぉー 」


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



ママっちぃ「 ヤレ┐(´ー`)┌ヤレ 」



 


引きつづき明日も「 ( ꒪꒫꒪)ぼぉー 」とする注意報発令いたします💦


声かけよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



〇その2 身体測定日


!!😳!!


体重2キロも減ってるやん😱


心配していたことが💦やはり(汗ダク)


8月30日  身長151.5cm (151.5cm)  体重22.8Kg (24.8Kg)

(  ) は今年の4月



入院すると仕方ないけど…早急に体重UP作戦💪ですな!




︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



〇その3 今後の予定


こんなに😢体重減っていると体力もなくなっていると思われます


9月もまだ暑いから気をつけなければなりません



〇金曜日...Am授業参加とPm授業参加の どっちらがいいかな?

案1. 9時半登校→水分補給あり→給食→14時下校

案2. 11時登校→排痰ストレッチ→給食→バス発前下校



〇休日参観...遅刻

11時登校→排痰ストレッチ→給食→参観→バス発前下校



〇月曜日...休校日



〇火曜日...往診日の為

11時登校→排痰ストレッチ→給食→バス発後下校





かなり ななっちぃ流の日程になっております

よろしくお願いいたします



まだマルっと一日登校は まだ無理っぽい💦


お疲れ熱だけは 出したくないノダ!!