\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

1日早く冬休み

ななっちぃは 明日から冬休みにします(断言)


みんなは 明日まであるけど...無断欠席🤔になる?💦欠席理由...


クリスマス寒波に 怯えております𓏲𓂅𓂅❅*。☃❅*。𓏲𓂅𓂅


今日の ななっちぃ


今年最後の登校なのに...給食食べて下校ということは😆


10時半就寝 10時起床 どんだけ寝てるねん(( _ _ ))..zzzZZ笑



ななっちぃタン増の理由は それは…ちょっと風邪気味
白いタンだからひとまず安心だけど…



ななっちぃが作ったリース玄関に飾りました



素敵ぃぃ♡



ドライフルーツに虫がこないことを祈るのみ😆(お外用じゃない?)





FAX連絡届きました!ありがとうございました♡今日も無事終了に感謝




𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃




一年を終えて


今年は入院もせずに休まず元気に登校できました👏スゴっ
ななっちぃのできることが感じれる一年で よく寝る(笑)一年でもありました💦



明日以降のクリスマス寒波に気を付けてお過ごしください


今年もお世話になり 本当にありがとうございました


来年も どうぞよろしくお願い致します♡



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃