\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

あきらめ顔?返事もなく(・_・;

昨日は 頑張る日でした


たくさん積める福祉車両に荷物を載せて
病院二往復



今回は
私のおでかけうすうす感づいている
このあきらめ顔が物語っている


友達が ななっちぃの前で
しゃべってしまった💦
私がおでかけすることを💦


アカンやん!ゆうたら!


でも時すでに遅し


なぜなら 私の行動
何度も ななっちぃ から高熱か嘔吐で
計画を阻止されてきた…



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


おでかけ中止は いつもの事




でも成長?した?もしかして
幼なじみお友達のお母さんと一緒のおでかけ
だから 許してくれた?



返事や いつものため息 なしでしたが…



月曜日は登校を条件に 機嫌がよくなったから


早朝病院出発して9時半頃登校予定


よろしくお願いします!


かなり機嫌が悪いかと思われます(・_・;
先生や友達パワーで機嫌なおるといいなぁ…



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今回の事で気づいた


医療的ケアの親のおでかけ


お互い医療的ケアの親



今回は ななっちぃは元気であったが
たまたま?
友達の子供が高熱発症


おでかけ計画中止か?と私は諦めていたが
友達は あきらめていなかった
熱も下がり おでかけできるの連絡


インフルじゃなくてよかったよ!



おでかけできる?できない?
子供にかかっている



だから ななっちぃの体調万全にするのが
私の仕事



ななっちぃの為 私の為に
.
.