\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

賑やか訪問

昨日は 静かな我が家
今日は 通常通り 賑やかな我が家
だから寝れないよね!ななっちぃ!



◯訪問診療…Dr.と看護師さん
いつもは金曜日だけど診療所の都合で
木曜日!漢方処方は ありがたい!


◯薬局…薬剤師さん
漢方薬がなくなってしまったので
急いで配達依頼
入浴介助中だったのでヘルパーさんに
玄関待機してもらって良かったよ!
無事お薬受け取りました


◯訪問入浴…ヘルパーさん 2人
デカい ななっちぃを介助するには
大人2人でしょ!時短にもなる!


◯マッサージ…1人
今日に変更したマッサージ
やっぱ お風呂あがりのマッサージは
サイコーだよなぁ!いいなぁ!
帰宅後タンよだれ増の為
うつ伏せで先生待ちしてました



6名様 いつも助かります♡



4時間で この内容は充実かつ感謝です
コレすべて
ななっちぃ付きで動いたら2日かかるわ



ありがたい訪問に感謝
.
.