\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

まさかの高熱(大泣)

レスパイト入院中に
熱38度 心拍数120超え


工エエェェー!!(´・ω・`|・ω・`)っ|)ェェエエ工ー!!



昨日の晩から高熱 心拍数も少し高め



せっかくお迎えに来たのに このまま
治療入院 T^T


昨日は パパさんとななっちぃ
病室で過ごしたけど
やはり心拍数高め?だったらしい
その時から微熱あった?の?



私が到着するなり ずっと文句を言ってる


シンドいよぉ〜 そうだよね



だから まず思い当たる事を開始
とりあえず便出ずの3日目だから浣腸 
しかし固すぎて出ず💦え?アカンやん!



でもあまりに文句多いから解熱剤のアンヒバ



ウンチ出ずが気になるゾ



11時現在です


昼から検査と点滴スタート




またいつもの時間にブログUPします




さていつもの利用お休み連絡開始
事業所や診療所に




インフルでない事を祈るよ
.
.