\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

点滴にステロイド追加

ヒトメタニューモ ウィルス
熱が昨日から やっと37度後半落ち着いてきた
しかし 喘息気味の肺の音 に 点滴追加ステロイド + 抗生剤


点滴 左手が腫れてきたので 左足から点滴開始



◯ 注入内容
ソリタ 50cc ➡︎ ラコール 60cc + お湯 40cc ➡︎ラコール1/3希釈 150cc
少しずつ 量を増やしながら 様子観察


私達でいう 重湯からお粥 になる感じ
注意深く観察



◯ ステロイドって?
ソル・メドロール40mg/V

ななっちぃ気管弱いから(泣)
この咳 長引く?らしい Σ(゚д゚lll)えっ?




夕方 お腹減ったぁと叫んだ 私のライン見て
20時半のご飯タイム 11時から何も食べていない自分
友達は ありがたい

19時半の 夕焼け


主婦大好き 半額シール の晩御飯 プリン🍮付
遅い時間なのに 一緒に付き合ってくれて
ありがとう 感謝感謝 明日も がんばれるゾ




先生へ
ポスト投函 ありがとうございます
お友達の愛情作品 明日 ななっちぃに見せます



やっぱり 友達って ありがたいなぁ~


大(´;ω;`)泣




親子で友達に感謝の日
.
.