\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

2日目の副反応

よだれとタン増増だから うつ伏せ寝で朝まで熟睡

注意⚠

うつ伏せ寝は 窒息の恐れがあり 様子を見る為に 親は真剣に寝てはいけません!

しょうがない ななっちぃ優先です

0時 バタンキュー就寝...夜中何度もため息つきながら寝てる🤨やっぱりシンドいのか?

〇ななっちぃ家ルール

夜中の役割分担...前半 ママっちぃ 後半 パパっちぃ

だから 5時からママっちぃ爆睡( ᴗ ̫ ᴗ )💤 10時パパっちぃに起こされました笑

2人で夜中起きていたら ダメなので 交代して ななっちぃを様子見が基本


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃


午前中の ななっちぃ

カロナール飲んでいても 高熱はわかるハズだが...

夜中ぐっすり😴寝れた!ということは 体調安定している証拠!


朝起きて いきなり うなり出すから 高熱発症か?と思いきや 

早く ご飯くれぇ~~~ !! のサインで😅朝ごはん注入したら うなりやみました笑


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃


夕方の ななっちぃ

昼のカロナールが 効かなくなったのか?うなりだしたから 再度夕方カロナール

落ち着いたおかげ?18時から90分爆睡😴モード


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



覚書


23時半 カロナール と ソリタ100cc

0時   就寝   ( 2時,4時,7時に30分程起 )

10時半   起床  36.8

11時  朝ごはん400cc    カロナール

12時半 ソリタ200cc

14時  37.2

14時半 昼ごはん300cc

16時半 カロナール ソリタ200cc

18時 うつ伏せ寝 90分

20時 晩ごはん400cc

22時半 カロナール

23時半 就寝


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



今日は 寒かった😖強い風吹いて家🍃🌀🏠🌀🍃揺すれてました



熱なくても 明日 寒い 🥶 から 学校お休み     ヾノ・ω・`)イヤイヤ 

もともと届出してますから そのまま休みに       (*・ω・)シマス ♪ サムイカラ!?

金曜日は 寒い予報だから …🤔💭ドウショウカナ   ヾノ・ω・`)イヤイヤ  気温上昇してから登校検討中

だって 

来週月曜日学校お休みしますから...金曜日は登校したいっス(*•̀ㅂ•́)و"









とりあえず無事高熱出ずに終わりました

.

.