\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

早く ななっちぃに見せなきゃ!

ハイテクを駆使して!早く ななっちぃいのもとへ ということで
夕方 学校連絡の中に 愛情♡たっぷり♡お手紙
こりゃ 見せるっきゃぁ ないしょ!


1分 いや 1秒 でも早く

夫婦リレーがスタート
自宅にFAXが届き すぐパパさん写真付ラインを送信
無事 ななっちぃへ報告 スゴっ!ハヤっ!
もちろん原本は 今日見せます


まだシンドく て 大爆笑 は まだムリ


カラ咳 が止まらない けど 口もと ニヤり でした





愛情 たっぷりに 感謝な親子
.
.
ウォーカー引取り日
22日 15時半 P◯Sさんに渡してください
よろしくお願いします
.
.