\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

昨日の夜は 暑かったなぁ

今朝 4時起床の理由は


ななっちぃ 大汗💦かいて 寝てました


おでこ ベタべた状態


ちなみに 私は 布団 蹴っ飛ばしてましたが


ななっちぃは しっかり 布団に包まれて汗ダクだぁ~



エアコン26.5設定は暑かった💦



すまんこっちゃぁ〜



だから 17時半から 夕寝 ヤバい 19時 だぁ〜


夜寝るかな?


パパさんが 渡してくれた

先生 遅くまで 感謝感謝 ジーニー似ているぅぅ



寝不足 ななっちぃ すでに
明日に備えて 寝てもぅたぁ
Σ(゚д゚lll)ガーン





明日 My 枕持参 これじゃない と 寝れないのよね!
プール学習タイムスケジュール
去年と同じ内容でOK です よろしくお願いします
.
.