\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

お留守番できました!

台風⛈🌪⛈の影響で 雲行きが怪しくなってきた 🍃彡走行中 強風で 車体揺れた💦


ななっちぃのお風呂に使用する スリングは外干し禁止('ω'乂)



今日のななっちぃは 入浴支援の日


それまでに ママっちぃいろいろ済ませなければならぬ!



アレっヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ コレっと…



〇提出済の在位保持装置の処方せん
医師の📄५✍サインがないので返却され 病院へ


受け取り封筒に  ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙  ななっちぃの大好きな とっつぁんの似顔絵✨️

癒されました(* ´ ` *)ᐝ ありがとうございました!


銭形警部大好き🤣なんです…なんででしょうね

ちなみに ポニョのお父さんフジモトも好きです🤨...なんででしょうね…😅




〇 買い出し
気分転換に買い物!あんバターパン✨️🫘➕🧈➕🍞✨️ゲット( *˙ω˙*)و!!
元名古屋人には 魅力的なパン😁だがねぇ~~~笑




〇帰宅後 疲れ果てたママっちぃ 

ななっちぃを誘い OKもらって👪全員で昼寝😴タイム90分

今朝10時起床でしたが 昼寝に付き合ってくれる ななっちぃは 優しい子じゃぁ😁💕笑






パパっちぃと仲良くお留守番に感謝
.
.