\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃ了解 してる?

日々の頑張りを写真に残す


親が子供を撮る写真だから 問題はない?



ななっちぃの了解
Σ('◉⌓◉’)?もらってる



体育祭 授業参観 文化祭 etc



動作法 マジっ!頑張っている


8年間 病気の時 以外 身体の学習に努めている



その姿を撮りたい



私のシャッターチャンスは笑顔
しかし 最近 睨みや四角い口 ばかり💦



体育祭の時に感じたカメラマン撮影
いつもと違う 瞬間写真 だった



そこで 毎年 夏の動作法
頑張っているから ななっちぃ密着撮影できるか
責任者に質問してみた



回答
夏の勉強会…学校主催 だから 校長先生
夏のキャンプ…親の会主催 だから 主催者
の了解をとる必要がある 親の撮影はいつでもOK



誰が撮る 誰を撮るか が問題のようだ



学校のHP写真掲載されているが
毎年 写真許可書 にサインしている



他人が撮るって 難しいんだね



特に 学校行事 など は 校内の出来事だから
学校許可必要



相談してみようかな?ななっちぃ密着取材


題して「ななっちぃ と 臨床動作法  」


臨床動作法で検索しても 詳しく出てこない
だから 勉強しよう と思う人いないんだと思うなぁ
トレーニーもトレーナーも

ななっちぃの場合 検索しなくても
臨床動作法 生みの親  成瀬先生に 直接診てもらえたから
ラッキーでした




みんなに知ってもらう
毎日必死で生きている ななっちぃ

必死ですけど…ぼちぼちです…

宿泊学習無事帰宅に感謝

.
.