\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

おでかけの夢が広がっていたが…

150の洋服買って ラッシュのシャンプー買って
楽器店寄って ルン!(^^)!ルン のはずだった



スケジュール
6時起床―9時昼寝―10時出発―11時ショッピングモール到着―12時ショッピングモール出発



滞在時間 60分 (-_-;) 理由
到着して10分間は機嫌は良かった



到着して島村楽器GoGo
ななっちぃも楽器店好きなのか??
キーボードに夢中 さすが親子じゃぁ


ここで移動したのがマズ💦💦かった??


キーボード お気に入り


早めの ご飯が気に入らなかったのか?
店頭のキーボードが気に入ったのか??
私と一緒だからか??
まだ眠いのか??寝てたのに起こされたからか??


また 怒り爆発



怒りの理由 原因不明


言えることは かなり機嫌が悪いっていうこと


帰りの車中40分怒って泣いている
自宅到着して何事もない顔 オイオイ


この違いにヘルパーさんもビックリしてるよ
親子喧嘩を止めてくれてありがとう



結局
ななっちぃだけお昼食べて帰宅 ( ゚Д゚)マジッ
私は朝食抜きチョーペコペコの14時の家ご飯

夕方60分 また昼寝 ついでに私も昼寝



往復90分の店内60分
注入して 弦購入しただけ (´;ω;`)



まあ ぼちぼち なんですけどわかっているけど


あまりの大暴れに あきれるばかり ダヨ



..... 反抗期 真っ只中.....


.........Σ(゚д゚lll)..........


.........に感謝...........






追伸......車検につき代車登校

ピンクの福祉車両 スロープタイプ



やっぱり いつもの車がいいなぁ
2年間に一回 我慢の日々
.
.