\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

自慢の体育祭

今日のブログは自慢なんです


今年もスゴすぎ !!
╰(*´︶`*)╯♡ ウォーカー両サイド見て見てっ!!



家族席から ハンパない子 と話す声が聞こえました♡


先生 スゴすぎ


どうなるのか と思ったけど…
体育祭 参加できて 良かったよ!
安堵 …Σ(σ´∀`*)σ


毎日 毎回 体調が違うから 気が抜けない
睡眠不足な体育祭は 初めて
どうなるかと思ったが…成長している

ハンパない から本番 寝れないっしょ(笑)


ちょっと 眉間にシワ よってます (๑•ૅㅁ•๑)


後半 ネムそう だったが 乗り越えた


午後は 教室で のんびり をお願いしたおかげで
バスに乗って 帰宅完了



このくらいのペースが ななっちぃ流だね!



前半ウォーカーで参加 後半 車イスで参加
カメラウーマンの写真画像 やっぱり キレい
密着取材お世話になりました
もしよければ文化祭もいいですか?



⇩画質が違いスギるぅー⇩

私の スマホ撮影




体育祭は 感謝の日
だから 感じたい
写真に残したい
記念にしたい




先生のスゴい仕事とプロの写真家のお仕事
すべての人に感謝
.
.

代休日は いつもの移動支援
ヘルパーさんとお買い物 仲良く服選べるのか?
楽しみである(*´∀`*)
.
.