\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

殿さま登校

5月病ならぬ GW明け病  ((((;゚Д゚)))))))


 GW中の昼寝が原因


殿さま登校が続いております 重役出勤 ならぬ 重役登校?


ななっちぃは女子だから 姫さま登校 ?


水曜は 11時 木曜は 10時 学校到着
今日は ちょこっと遅刻



夜中 大暴れではないのですが…



夜中30時起きて 再び寝る
それも 8時まで寝てる
私も寝てゴミ出すの忘れたよ (>_<)


途中 起こして 機嫌最悪 も 困る



GW明け初日では
遅刻なし登校 でも 車内で ウトウト(_ _).。o○
帰宅後
あまりの眠さに怒られ (^^;) ました…



気まぐれ睡眠14年
私も 学校も パパさん も ヘルパーさん
みんな 大変なんよー って ななっちぃに言いたい
けど 伝わらないから 周りが合わせるしかない
そして毎日 学校に遅刻連絡🤙



「 すいません 今日も 遅刻します


11時目標に 頑張って 支度します 」



ホント 頑張って荷物準備してるんですから…私




みんな 睡眠リズム 大丈夫?
グッスリな子が うらやましいなぁ
.
.


明日は いつもの動作法訓練会
ハプニングありの時は またブログ報告
.
.