\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

身体のゆるめは大切

動作法月例会の前に しっかり昼寝90分 ちょっと安心


スケジュール
朝ごはんのち昼寝のち昼ごはんのち動作法のち水分補給のちお風呂のち晩御飯


今月の動作法
SVの先生が違うと教えてもらう事も違う

カメラ 目線


右上…首の位置を本人に教えてます
下…エレベーター狭すぎるぅぅ かなり背もたれ立ててます


こっちも カメラ目線


上…背中の凸の部のゆるめ
中…骨盤のゆるめ
下…肩甲骨のゆるめ


ちょっと怒ってますが (◎_◎;)



今回も先生来ていただき嬉しいぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



さぁ 身体たくさん使ったから ななっちぃ
グッスリ寝てくれぇぇ~
るはずである





いつものカメラ目線に感謝
.
.