\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

通所施設 3つ目

今日は 寒かったなぁ。体調管理難しい( ˘•ω•˘ )ぃ。


最近ママっちぃのお出かけ曇り☁️か雨☔️



本日の ななっちぃ


やっと 3つ目の通所施設デビューしました。


この日は お迎えの車に ななっちぃと一緒に乗れないので

ななっちぃを送り出してから 急いで電車に乗って通所施設へ。


途中20分歩いて お空とお花を通りすごしテクテクと歩き🚶‍♀️ました。



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


今回の施設は のんびりななっちぃにピッタリかも✌️


午前中 リハビリPTさんが排痰運動

読み聞かせでは 

バーバ パパ の絵本を ななっちぃ選びました。


12時お昼ごはん ペースト食


ゆっくり過ごして 14時頃から活動開始


公園からのコンビニの散歩コース


コンビニで何を買うわけでもないけど  

ななっちぃがコンビニに行くことは まずないから貴重な体験です。ありがたいですね。


ななっちぃが帰ってくる前に ママっちぃ帰宅して 夕方は 入浴支援





バタバタな 一日 


ななっちぃもママっちぃもお疲れっちぃでした。