\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今日は帰宅後が忙しい

お風呂事件から

踏ん張りが奥手になっている ななっちぃ


ななっちぃ流 マイナス3日で浣腸


そして 本日 下校後 お帳面を確認後


やっぱり 出ませんでした(T ^ T) の内容に 決断





夕方は 忙しい からタイミングが難しい


注入看護師さんの訪問夕方の入浴介助



考えた結果
まず 綿棒攻撃開始もダメΣ(゚д゚lll)ガーン
そして ソク浣腸判断
訪問看護師さんの手伝いもあり 速やかに処理できました
そして ソク注入 そして すぐお風呂🛁



寝る暇ないから 湯船に浸かりながら ひと眠り


マジっすかぁ!
風邪引くっつうのぉ〜


眠すぎて 気張れない気分(^^;



あっと言う間に 5時間 経過
ぼぉぉっと する人生 が好きなのに


 忙しい日々に感謝




車がないと ななっちぃ生きてゆけず
『 無理しない安全運転 』
自分に言い聞かせて発進
酷すぎる事故が多すぎるから

.
.