\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

高2 学習発表会 頑張りからの笑顔

良い天気☀️秋🍁🍂ちゃんと時間通りに登校できました💪🏻✨


火曜日のPTの先生や水曜日の針の先生に💦ちゃんと7時に起床してね!


と言われて約束守り9時登校完了✌️




今回の ななっちぃは重要な役どころ(Ö)


物語の中で 落ち込んでいるお友達をハート❤で元気つける役


視線入力装置を使って ♡ハートをだすのですが🥹





タブレットのトラブル?もあり ななっちぃの集中力……心配でしたが 


集中切れずに 視線入力装置を使って よくできました💮💯



ママっちぃ💦冷や汗💦もぉぉ~~~ハート🤍が 現れず...3分...……5分?だったかな🤨 


もう アセ( ᷇࿀ ᷆ ს )アセ 状態でしたが... 最後は たくさんのハート♡が現れて 



ママっちぃ ✨️ 感動  ‪。。ポロ ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ ポロ 。。 感動✨ しました!



ありがとう ななっちぃ😭



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


続いて 高3の発表を見て ニコ - ̗̀ꨄ(˶δ ω δ ˶)ꨄ ̖́- ニコ の理由は



ななっちぃの好きな て〇ちゃん兄さん や つ〇くん兄さんの発表会!観劇できて良かった良かった!



ニコ( *´꒳`* )ニコ ななっちぃ午後 お疲れに40分爆睡 教室で寝るzzz…のは 頑張った証拠💪




ななっちぃが選んだ 「 たのしい心 」大切にしたい!





帰宅時も 笑顔 で嬉しかったよん☺️ ななっちぃの頑張りに感謝(ㅅ´꒳` )

.

.