\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

鍼灸治療ご近所 と 久しぶりの外出

今日は いつもの女性 こども専門  鍼灸院へ


月2回程 脈診流にて 体調を整えて  通院 6年

ななっちぃの脈を診ながら体調チェック


約50分の治療


今日は 左右股関節 イビキ 背中 の治療


イビキがあり鼻👃のまわり

腰まわり


いつも動画を見ながらの治療


ななっちぃ専用 iPad mini
微妙なセッティング高さが足りないから
^_^; 苦肉の策


顔のまわりタオルだらけの理由は
タンや嘔吐ありだから



今日も元気に感謝







おまけのつぶやき
ストレスありの人は読まないほうが‥‥
夏休み中最大の暇な週 やはり‥‥


私 5日ぶりの外出 徒歩5分の鍼灸院
今度外出できるのは‥‥3日後の土曜日かな?
1週間で2回しか外の世界にでられず
おんもに出るのは ゴミ出し だけ


いつものことだが
私がお願いしないと援助がないよね
やっぱり‥‥
無理って断わられるのが イヤなんだよなぁ
散々 断れ続いたから ストレスになりたくない
といいつつ訪問を重視した結果かも (◞‸◟)


子供と24時間一緒もストレス お互いに

ダダこねて 怒ってマス 眠💤い
この叫びもストレス お互いに