\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

日常なこと~新発売 プレミアムモーニングティー

☀️今日は天気がいいぞ☀️


久しぶりのお外干し

さあ タオル1回目が終了 まだまた続く
残り2回もタオル洗濯じゃぁ〜(*≧∀≦*)
ハンドタオルにバスタオル にフェイスタオルにミニタオル
サイズいろいろで 使い道が違う



📦ダンボールの山📦


月一回の町内古紙回収 とても ありがたい

ななっちぃの必要な物は箱単位の お買い上げ

2ケ月ぶりだからいつもの倍に

今回の古紙回収は パーフェクトに揃っていたから おもわず 記念撮影

10箱以上の古紙
紙おむつ3箱+おしりふき 1箱+プルーン1箱
+メイバランス3箱+ラコール5箱+エネーボ2箱





パルスオキシメーター大人用


 

ななっちぃの中指しか 脈がとれない
やはり まだ ムリか
すぐ電池がなくなる し


センサーと本体分離がいいのかなぁ


値が不安定 イマイチ信用ならんなぁ





9月26日新発売 プレミアムモーニングティー ミルク


新製品情報   オススメの一品


天然水  ミルクティー味 新発売




最近の生協は新製品もあるから楽しいぃぃ
早速 生協で購入し 飲んでみる





うぉぉ〜 




 こ 



 こ 



これは




 ミルクティーの味





だれかに 目隠しして クイズにしたいくらい\(^o^)/


ミルクティー風味  まったり(o^^o) 冬にオススメ
レモンティー
風味  さっぱり(o^^o) 夏にオススメ

ななっちぃのゴックン用と自分のご褒美
.
.