\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

大量黄砂と熱中症W注意報 と 応援うちわ

 この耳の正体は…後ほど


明日は 7年ぶり の 大量黄砂 って!




やめてくれぇ〜


明日学校休みたい気分
すでに夕方からタン ヨダレ警報 Σ(゚д゚lll)ガーン




*********


土曜日最高気温 33度予想 って!




やめてくれぇ〜
体育祭  ((((;゚Д゚))))))) なんよぉ

熱中症注意報 



恐ろしくて 考えたく無い👊


もし考えたら⇩ ななっちぃの場合
当日体育祭どころではないかも…
黄砂で タン ヨダレで溺れ

高温で 体温上昇でバテバテ

命の危機を感じたら 午前で帰ります




*********



今日  ななっちぃ宛に お手紙がきた



何? (・・?) 何?



◯◯先生から お手紙だっ!


開封して(爆笑)


笑🤣☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🤣笑


 裏側がサイコー!


体育祭に向けて いつも うちわ持参しているが
今年は まだ 持たせてなかったので


グットタイミング 👍  さすが


   


子トトロ  中トトロ  大トトロ が 
ななっちぃ ちゃーん と 叫んでいる図


 応援うちわ


うちわ 使って バテずに 行けるかな??
大切に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯♡




むちゃサイコー作品にブログに載せてしまいました

先生 ケガ まじっ 気をつけてください
心配でならない ななっちぃの母より