\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

銀メダル 噛んでます?!

我が家で メダル贈呈式



⬇️高校一年生 ボーリング大会⬇️


総合得点で 堂々?! イヤイヤ (><)))(((><) ブンブン



後半疲れて失速の🥈メダル (¯―¯٥) ՞ ՞ ՞だそうだ……

え?まさか?の🥇だったの?(。・о・。)わお




しかし よく ガンバった (ง •̀_•́)ง


パパっちぃ 一番喜んでおりまするヾ(〃^∇^)ノ


アイスクリーム(笑)食べながら贈呈式……爆笑😂😂左上写真





🥈銀メダル 噛じるマネ してみました (´>∀<`)ゝえへ


ななっちぃも 楽しそうです(笑)


我が家 この🥈で かなり 盛り上がりましたヾ(〃^∇^)ノ


先生方 ありがとうございました (*´ω`人)





ななっちぃは 応援 ꉂꉂ📢📣🔥されるのが 大好きのようです


よい友達が できて良かった良かった♡






応援してくれる友達に感謝です

.

.

ちなみに このメダルは要返却?なの?

けっこう 重くて しっかりしてるから また使う?