\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

爆音で発作

マジっ (ⓞ^ⓞ)アセ すごい大雨でした


マジっ …>_<… 目覚めしが 🚨爆音アラーム🚨


なんて ひどすぎます(>︿<。)



ななっちぃ宅は 大雨まだマシでしたが……



朝一番🚨爆音アラーム🚨で 


いきなり起こされ


ななっちぃ発作ぼっ発( °_° )




理由は………コレ↓ 緊急速報のアラーム🔔


スマホは 朝7時30分まで着信🔕OFF


しかし


昨日からの大雨 //☂//  が警報級になり


6時30分 スマホのアラームが鳴った!




それも🚨爆音アラーム🚨



母子ともに



 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚カー!! と飛び起き



ななっちぃの笑い発作が止まらなくなった(> <。)



30分も笑ってました(> <。) 



それからリビングでは 

パパっちぃとママっちぃのスマホと携帯の3台が

爆音アラーム鳴りずめ ヾ(°∇°;) オイオイ



ななっちぃの発作に 

よろしくないので 二人のスマホ廊下に放置


30分起きに 🚨爆音アラーム🚨




しかし 良い点は

早起きできたので 久しぶりに遅刻せず登校



川は増水していたけど

無事登校できて よかった ε-(´∀`*)ホッ

 


そのおかげで 

授業で🥈メダルを持って帰ってきた

この話しは 次回へ つづく

.

.