\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

お─( *°∀°* )─New!! 側弯装具♡

三代目 プレーリーくんができました!

 



:.* ♡わー\(°´˘`°)/ーぃ♡ *.: 大人な色合い *.: 




1代目は 小4   9歳  🟩 緑


2代目は 中1   12歳  🟧 甘橙


3代目が 高1   15歳  🟨 黄色



( 無計画に 新調しているが3年毎に 縁を感じるなぁ~~~ )



2代目🟧オレンジ色の小さくなったプレーリーくん

只今修理中

少しお直しして 予備として利用計画!



写真では 黄緑に見える?けど 🟡 です!

完成品 ←コチラ


装着方法は 以前と変わらず


薄い洋服の上から装着で良いです!



˚✩*˚✩* 腰の位置と右脇付近に注意 ˚✩*˚✩*




新しいプレーリーくん変更に


ななっちぃの同意済 (*˃̵ᴗ˂̵)


けっこう 気に入っている ご様子です♡


良かった良かった\(^o^)/




本人が使うものですから


ななっちぃの気持ちが一番大切 (◜ᴗ◝ )






明日から 装着 よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

.

.

追伸

気になる事があったら たか〇医師は

校医で 月に一度 学校に来てくれています

そこで相談にのるよ!と 

言ってくださいました♡ありがたい♡


ちなみに装着方法は 整形の先生では

教えてもらえないので ママっちぃに相談ください!