\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

宿泊学習無事帰宅 と 散髪日

中2の宿泊学習


宿泊学習とは 中3修学旅行に行く為のお泊り勉強
ちなみに高校の修学旅行には宿泊学習なし 
いきなりで3泊4日 大丈夫か? 高1の宿泊学習を望みます



宿泊学習の時に バス帰宅できた 🎉


スゴっ!


本人 バス 乗る? に はーい のお返事



疲れ顔 だったけれど ご機嫌さん(^∇^)


今日も お泊り行く?に


はーい のお返事 オイオイ



いつもは 眠いと 怒り💢モード全開 だけれど


あくびは するけど 穏やかに笑ってる


え?余裕顔 (*^_^*)


それにしても 宿泊日 就寝23時45分で
6時半起床は 眠い💤ハズ だが (・・;)ナゼじゃぁ



今朝は あまりのお疲れに 8時間爆睡
またまた 一度も体位変えず💧 に爆睡
ついでに 私も 爆睡💧理由は また報告


午前中 90分 お昼寝 爆睡
ついでに 私も 爆睡💧


ななっちぃの爆睡は 親譲り? (^_^;) ?



そして忙しい ななっちぃ 今日しかない 散髪日


バリカン ぞりぞり もなんのその |ω・)


午後から  レッツゴー


散髪帰り 土砂降りに遭遇


でも 小雨にする ななっちぃパワー スゴっ!!


ビフォーアフターご覧あれ




無事な1日に感謝


.
.