\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

なんで鼻水💧?

今日は 暖かかったですね


病室暑すぎで窓開けてました
30分程なんですよ


もしかして花粉飛んでた?


うつ伏せストレッチが気持ちよかったようで
30分程昼寝してたら 鼻水タラリ
反応早すぎ💦



タン増と眠いしで


ななっちぃ💢怒 看護師さんに反抗!



ななっちぃ 0歳から
お世話になっている看護師さんなんですから
いう事聞いてください🙏よ💦




鼻水の垂れ込みで結局15分の車イス在位
酸素88%で赤アラーム鳴りまくり💦



昨日より時間短くなってるよ


予想外の展開 Σ(゚д゚lll)💦



恐るべし ヒトメタニューモウィルス(泣)💦




帰る気マンマンの本人
先生とななっちぃと相談の結果


あと2回寝んねしてください


に やっと返事 「 はーい 」とな!


入院して初めて返事してくれました



良くわかっとるわー(・_・;💦





天候やパパさんの予定などを考えると
休日しか自宅に帰れない



吸引必死を覚悟で退院



さあ どうなる帰宅路


考えるだけでも 怖すぎる💦



明日も座れないよなぁ〜



💦ばかりのブログになってしまった


すいません💧
.
.