\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

熱だす前に!

前回みたいに週末熱をだす前に!


毎年夕方接種を朝一番に変更
9時半から訪診でインフルエンザ予防接種

注射💉後のシール いつもスゴっ!
ありがとうございます ココで問題
この6枚の中で ななっちぃは どれを選んだでしょうか?答えは後ほど(・∀・)エー!



朝ごはん中だけど 注入止めて 予防接種完了
٩( 'ω' )وオー!



気をつけないといけないのは
激しい運動と微熱とタン増量
ぼちぼち排痰ストレッチと授業中楽しすぎの
興奮大爆笑は やめましょうʕ⁎̯͡⁎ʔ༄よ!



11時登校時すでに
鼻水タラリだよ( ; ; )""グッスン""



朝一番はゼコゼコ少なかったのに
接種1時間でタン増になるの?早すぎる(泣)

答えは 目デカのミニオンでした
選ぶ時 ニヤけてましたから💧



猛威を奮っているウィルス達
ななっちぃに近づかないでくれぇ〜!