\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

撮影日

今日は 大切な日


カメラマン◯えさんの撮影会



⇩春に フードコートで怒り爆発事件⇩


心配だったが 今日は 怒らず なんとか乗り切った



2時間 アッという間



大切な人達に たくさん会えて嬉しかった
て◯ちゃん家族に 元先生の◯えさんに 
ばったり知り合いに   帰り際ウクレレ仲間に




到着するや否や大量のタン放出に疲れて
ウトウト
でも怒ることもなく無事終了
スゴっ!いぞ!ななっちぃい!



◯えさんとゆっくりお話しする機会が
なかったから嬉しかった
びっくりな‼️お話も ありがとうございました



ななっちぃにとってイス外出4時間は長かった
帰り際は 早く帰るって教えてくれた
早くゴロんしたかったんだよね



よく頑張りました  ななっちぃい





今日 お会いできた人に 感謝
.
.

オマケ
天気が良かったらお外がいいなぁ 芝生の上で ゴロんできる?
モシカシテ…Σ(σ´∀`*)σウクレレも弾ける?なーんてネ✌︎('ω')✌︎
.
.