\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

爽やかな秋は どこいったo(`ω´ )oデート?なのに?

季節の中で一番調子が良い 秋なのにぃ〜



10月で 台風や大雨ばかり
いろんな川が氾濫 すごく心配になる



我が町の 数年前を思い出す
怖いくらいに ひたすら大雨
交通機関がマヒして
いつもの道 いつもの風景が違っていた


いつもと違う


に いち早く反応する ななっちぃい


なんだかイマイチ調子が良くない
元気なのだが タンとヨダレ に襲われいる



湿度や気温に敏感 本人怒り中だが大丈夫か?
の心配をよそに




日曜日は 元先生の◯えさんが2人の写真を撮りたいと…待ち合わせ日 に会える


AEONでデート なーんてね… そんな話をしたら 下校中大喜び て◯ちゃん兄ちゃんに会える
マジっ?すか?
怒り爆発にならないようにしたいものだ



最近 人の話を理解するから やりにくい⁈



事実を話す? 嘘を話す? 
ちょぃ大げさに話す? 軽く話す?
もしかして 話さない?
子供に どうやって話しする?



体調しだいの ななっちぃ
日曜日 よろしくお願いします
もし行けなかったら ブログUPします



爽やか秋になってくれぇ〜
.
.