\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃの為に 動けるまで やるしかない

週末 超ハードスケジュール


だから ななっちぃにはお泊りをお願いした


いつもの病院2往復+おしりふき購入+自分の本番用衣装購入


ななっちぃ学校行けたので 満足な顔
安心帰宅


週末は 学校行事+ウクレレ発表会


自分の用事でお泊りさせている為
必要な日数だけのお泊り
月曜日は いつも通り登校したいなぁ〜


理由は 又 報告します
お昼は欠食のまま お弁当持参
登校ムリな時は またブログUPします
よろしくお願いします!



学校の先生や看護師さんに いつも大変だけど大丈夫?と聞かれるけど


マジっ!やるしかない!気合いで生きてます!
コレが私の人生だから と!
.
.