\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

本当は明日まで·····だったけど

最近 学校が休みが多くて ストレス気味の ななっちぃ


だから 月曜日もお休みなんて言えない自分





パパさん1人でお迎え=引き出しの物撤収作業


スゴ─(〃''艸''〃)─ィ やれば できるじゃん!私がいなくても*(^o^)/*




1日早く帰宅できました=登校できます



通常通りの登校ですが 昼ご飯は ななっちぃメニュー


メイバランス+ アクエリアス



よろしくお願いします




次の目標は ななっちぃの誕生日プレゼントとXmasプレゼント
毎年悩んでいる 毎年困る時期突入
14年ってアッという間
.
.



ちょぃ報告 無事発表会終了

ド緊張したけど満足満足!



パパさんとななっちぃに感謝

.