\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

我が家流 笑顔があるよね

毎日忙しいけど
我が家には笑顔がある



いつ頃?? 笑い出した??


単独通園⇩してからかも…



幼児園と学校の時限定


大爆笑顔


家では この大爆笑顔はしません



自分 何もできないけど 笑顔は得意


だから ななっちぃにも自然と写ってる


笑顔があると頑張れる



笑顔が増えることが理想




ななっちぃの笑顔で 私は頑張れる


人それぞれの笑顔って大切
.
.