\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

39度 は 入院だよね

あれから 結局 入院
いえ 入院させてもらいました


異常気象と絶対関係する体調不良


去年の大豪雨も この時期
そして 今回も 同じタイミング(泣)





昨日
◯ 6時起床&朝ごはん ◯ 60分昼寝 ◯11時水分補給 ◯ 13時 昼ごはん ◯ 15時 37.6度
◯ 16時 37.6度 ◯ 17時 38.0 アンヒバ挿入
◯ 19時 39度 解熱剤効いてない
ヤバい 熱性けいれんぽい 眼が虚ろ状態
自宅でみる限界と感じ
◯ 21時 病院入院 39.2度 手足が冷えすぎてルート取れず 夜の点滴断念 (T ^ T)泣
簡易血液検査 そんなに悪くない が 明日 本格的に 検査開始
◯ 0時 就寝 安心したからか やっと寝てくれた
疲れ果てた ななっちぃ ズッーーーと 叫んでいたから 私のココロ が落ち着かなかった
シンドい と叫ばれても ガンバレ としか言えない自分 自己免疫で 治すしか ない




病院に行きたい と叫んでいた!
早く点滴してくれ と叫んでいた!


ありがたい ほど 伝わってきた



(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 嬉し泣


大きくなったね ななっちぃ


喜んでいる場合ではない


とうぶん 高熱との闘いが待ってる
4日で下がったら 万々歳かなっ!



格闘している同じ日に友達も入院
熱40度だって!(°_°) スゴっ!
やっぱ 異常気象 のせいだぁ ( *`ω´)
.
.