\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

宿泊準備提出完了

私の心配を よそ に
ななっちぃ かなり楽しみのようだ



授業参観 の 時 に感じた
お友達 と 仲良く 生活している


リラックスしている ななっちぃい^o^


シリンジの写真を撮るのを 忘れた (⌒-⌒; )



学校提出用は 準備完了 チェックお願いします



残りは後日提出


前日
※トリクロ 冷蔵庫保管
※フェイスタオル バンドタオル バスタオル


当日
※マイ枕etc



今回は
※季節柄 吸入は 必要なし
※梅雨時期 除湿必要
※予備の服は 学校保管利用



再度確認
シャワードライヤー
だけは 気をつけてください |ω・)



好きな先生が キラい になってしまいますから💦
見せながら カウントダウンON
13年経っても コレだけは 慣れない


よほど 怖い思いした?シャワー事件?




今週の体調管理 より気合いが はいります
.
.

◯シリンジ1本足りない💦了解しました( ̄^ ̄)ゞ 入れ忘れ スイマセン


◯明日は 訓練日 STキャンセルになり

PTのみになりましたので 遅刻登校



◯お昼の注入内容

アクエリアス 225cc

メイバランス 125cc


もし 給食準備できたら ありがたいなぁ

ムリだよねー!

.

.