\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

感染する人 しない人

ななっちぃは すごく 感染しやすい人


なんで皆 熱ださないの??
0歳の頃から変わらない高熱


特に ウィルスに弱い
マイコプラズマ  RSウィルス  ウィルス性胃腸炎
RSウィルス 2回も感染



ななっちぃが大きくなれば
抵抗力がついて かかりにくくなる?



そんな事は ない



冬季通院 感染して高熱発症ばかり
ウィルス菌 必ずもらって帰宅



12月1月2月 病院に行かないようした
病気に感染する事がなくなった



3カ月も行かないと困る事は 毎日飲む お薬


だから訪問診療所を見つけた




冬に病気にかかる確率が減った
年に5回程の高熱で かなり学びました




ななっちぃ流 感染しない方法
自分の身は 自分で守ることを
.
.