\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ハードスケジュール 誰がしたって?

はい わたしがしました💧


昨日は たいへんな一日
チョーハードスケジュール 眠い (( _ _ ))..zzzZZ




早起きの振り返り
〇 4時起き 朝ごはん 400cc 注入
6時から8時 二度寝
〇 9時20分チューブいれっぱ登校
〇 9時50分 2度目の朝ごはん 200cc 注入
ウォーカー乗車で テレビ会議で離任式参加
私が注入しながら 式に参加してました
胃の中消化しているんだもん
お腹すいたーって怒られること間違いナシだから

注入時間 心配せずに 安心

〇 11時頃 先生にお別れを伝え
〇 12時帰宅 水分 200cc 注入
昼寝 60分 起こして不機嫌 すまんコッチャ
〇 13時半訪問看護
〇 14時半 昼ごはん 350cc 注入
またまた昼寝 60分  起こして不機嫌 すまんコッチャ
〇 16時半 入浴介助日
〇 18時半うつ伏せストレッチ
〇 19時半 夕ご飯300cc注入
〇 2回の大量便に手こずり 23時就寝


1日完了 マジっ!疲れました




💢ななっちぃが不機嫌な理由💢


爆睡中を起こして登校
訪問看護さんの玄関チャイムで起床
ヘルパーさんの玄関チャイムで起床


スコっと寝るが 眠いのに 起こされ
ちょっとの時間でも寝かしたが…
中途半端なお昼寝 でご機嫌ナナメ



それも 早起きすぎて 朝ご飯 2回も💧
つまり1日4食 (*゚▽゚*) 時間ないのに💧



ななっちぃに一言
実は 多忙スケジュールの事


 え? 聞いてないって?  (*⁰▿⁰*) はい!話してない です


m(._.)m だから 怒ってる? o(`ω´ )o だよねぇ〜



朝一番 私も眠すぎで ハードスケジュール説明する
余裕ございませんでした💧




すまんこっちゃ ゆるせよ ななっちぃ
.
.


訪看さん曰く 玄関チャイム鳴らしても 応答ないから 電話しました…
もしかして 倒れてたら いけないので… はい
御心配お掛けしました 眠すぎてソファーで爆睡親子

チャイムで起きれず 電話で起きました💧
.
.