\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今年もお別れ (´;ω;`)

お世話になった人と別れるのは
ホント つらい離任式
学校のHPで お二人の退職を知った


学校の看護師さん と 6年生の時の先生



💛看護師さんの思い出💛
小学2年生 から6年間 いつも ななっちぃに
優しく声かけてくれて感謝でした
5年前のワガママ 話し合えて 良かった
ななっちぃへの愛情と医療的ケアに感謝
お身体に気をつけてお過ごしください



長い間 本当に ありがとうございました





💛大◯先生の思い出💛
え??なんで??   。゚(゚´Д`゚)゚。
修学旅行も一緒 お別れ遠足も一緒の6年生 
休み時間のピアノ演奏 ありがとうございました

小学部~中学部の1カ月間 引き継ぎ
ななっちぃを気をつけてくださり 感謝でした
あの期間がなければ
不安な毎日を過ごしていたことでしょう

大変 お世話になりました


ありがとう ございました



先生 夢に向かって 頑張ってください


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ななっちぃ親子が 応援しています


エイエイ (* ̄0 ̄) / オゥッ!!





また会える日まで
.
.