\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

早起き と すべての予防接種終了

春休み ずっーと  家にいて疲れないけど


最近  昼寝増で ついにきた 


久しぶり 夜中3時半起床



冬休みの寝ぼけモードがやっと抜けたのに
また始まりました



いつもの早起きさん Σ(゚∀゚ノ)ノキャー最悪




一日振り返り


〇朝4時から 朝食スタート
〇朝寝??2時間 爆睡
〇午前中 訪診…予防接種 日本脳炎

最終回 日本脳炎



第2期 終了で ななっちぃ
すべての予防接種 打ちました


スゴっ!\(◎o◎)/!いぃ~ パチパチ


全部で何個打ったのか??
母子手帳とにらめっこしながら数えてみようかな!!




〇昼食後 2時間昼寝


イェーイ 失礼しました

眠すぎてテンション UP UP イェーイ イェーイ




こんな調子で離任式行けるのか??


イヤイヤ 行かねばならぬ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
先生にお礼言わないとね!!



そして 春休み中 2回予定の
チョー久しぶり 移動支援のおでかけ
プラネタリウムの予定だが…できるのか??
事業所で 昼寝に変更か??





予定どおりにいかない
気まぐれ ななっちぃ復活 (◎_◎;)カモ
.
.