\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

焦った(=゚ω゚)ノ 開かなかったドア

あなたならどうする?  Keyがまわらず


玄関ドアが開かなかったら💧



そんなこと 考えた事なかった出来事
((((;゚Д゚))))))) の お話




先週の出来事



玄関ドア  施錠 は 当たり前 だよね



ななっちぃ登校して 自分が帰宅した時
玄関を開けようと  Key!!をさして



 エッ?? 鍵が回らない


つまり


鍵が開かない玄関が開かない



Σ(゚д゚lll 冷や汗タラリ



マジっ 焦り   ガチャガチャ
鍵さしたり    抜いたり


え?なんで?


そして


キーを裏返ししたら


鍵が開いた へっ??なんで??



鍵の表と裏??


疑問に思うより 安堵感が 先だった


ガチャガチャ 数分?? 数秒かも💦



その短い時間に 最悪の事考えてた
ななっちぃ家に帰宅できない 時 どうする?
玄関開かない時は パパさんを待つ??
友達んち?シリンジ チューブはある??


心臓バコバコ で 必死


それにしても  鍵の表と裏で ささり具合が違うとは…


まあ とりあえず 開いて良かった



 シュシュ !!


ドア開けた状態で再現中

良く観察すると


鍵が回らなく 出たまま 引っ込まない図



何が 原因? 鍵? 鍵穴?ドアの鍵?





でも 開いてよかった ( ´Д`)=3 フゥ冷汗
トイレ急いでなくてよかったよぉ(≧▽≦)チャンチャン
.
.