\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

施設見学会の案内

今まで 行きたい施設見学がなかった


が やっと 実施してくれた


学校の進路委員さん ありがとう!



が しかし Σ(゚Д゚;エーッ!



現地に 10 集合 とな 💦(大汗)💦


親送迎の人の事考えてないっしょ!! というより
今日みたいな 4時起き なんーんてこともある
こんな日は あきらめます  (ヾノ・∀・`)ムリムリ




ななっちぃ の 口腔ネラトンをしてくる
事業所は市内で 2カ所のみ



その1カ所 に 見学 に行ける!



親だけ 見学なので ななっちぃ 早めの登校


2カ所とも 車で60分


もちろん 学校からも60分かかる



という事は ななっちぃ 9時前登校



マジっ?Σ(-᷅_-᷄๑) キャァ~大変ダ



冬以外なら 軽く OK と答えるのだが



先週 60分 格闘
出発前の大量大便処理で 結局10時登校
もう出発前から ヘトヘト状態



参加できる確率 4割 低っ!


ななっちぃ 夜中 大暴れしませんように 祈り


いつもの運動場横に 停車しますので
許可お願いします



さあ どうなる 行けなかった ごめんなさい
冬は 弱気です



ななっちぃ 当日 最悪でも8時に注入終了
準備に45分


6時起きてくれぇ…(( _ _ ))..zzzZZ




気合いがいる 1日になる?? 
私がムリな時 パパさん見学行ってくれませんかって会社だよね
.
.