\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃのリハーサル

毎日 体育館で練習


今日は ななっちぃのリハーサル日


だから気合いが はいりました



まだ 眠い💤 のに ゆすり 起こし
早々に 朝ごはん開始



咳込みが少ないので 予定通りに 注入完了
٩( ᐛ )و ホッ



もう 水分で悩んでいるより

ななっちぃの練習優先で 本番に望むことに決めました



いつも遅刻が多い ななっちぃ
入場行進に参加できるか?? いや
参加するには 何時に登校しなくてはいけないか!!



本番のお着替えなどの 目安時間決定




おむつ替え+プレーリー君装着+パレットイブさん上着着用
+イス前傾+ラフリーさんの靴着用



入場10分前終了



今日 9時登校で無事リハーサル完了



先生も私もちょっと安心




明日は ゆるりと 9時半登校にします




最近 眠いのに怒ることもなく
毎日 夜バタンキュー就寝生活



先週から かなり お疲れ だけど



頑張れ ななっちぃ ٩( ᐛ )و




本番は もうちょっと早く登校 8時50分 かも


ななっちぃの元気が1番





*********


私物のお持ち帰りの件


金曜日にいるもの
オムツパット5枚 オムツ2枚 おしりふき バスタオル
ひざ掛け 学校の抱き枕貸してください


金曜日に持ち帰るもの
緊急非常食 予備のシリンジなど
吸引器コード


木曜日に持ちかえるもの
抱き枕 洋服 など


スクールバスのクッションとひざ掛けは
そのままでお願いします


チューブ洗いスポンジ破棄


思いつきで ざっとメモりました