\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

別れって せつない

バス大好きな ななっちぃ


4年間もお世話になったバスの運転手さんが異動になる(>_<)



いつも朝に確認に来てくれる
大好きな運転手さん「帰りバス乗るひとぉぉぉ~」の問いに
ななっちぃ「はーい」といつものお返事



寂しいけれど 西に行っても元気でいてください


ななっちぃ姫の為に 乗車抱っこしてくれて 感謝
人なつっこい 王子様 ありがとうございました




今朝は 涙な出来事ばかり





先生が
ななっちぃ流 引継ぎ書 を作成してくれた
嬉しかった と同時に
もうすぐ 先生ともお別れなんだ を感じた
引継書とは学校生活で注意してもらう項目




「中学部になっても ななっちぃが不安ないように」


先生の こころ に感謝





愛情たっぷりの引継ぎ書に見て


今朝から ひたすら (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 大泣き



このブログ書いて。゚(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)゚。また 泣いてます





感謝の涙 と 別れがつらい涙





この2年間 頑張って登校した事を
感謝された書類に見えて 涙がとまらなかった
成長した学校生活 私の知らない学校生活




本当に 本当に ありがとう




(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)腫れぼったい 目になりながら  お願いした
ななっちぃからも 明日 先生にありがとうって言ってね
「はーい」のお返事




そして 卒業式まで 今までと変わらず
よろしくお願いします

.
.

まだ4日あるのにもう泣いてる私をお許しください